乳岩峡

乳岩峡

4月13日、

保育園を休ませて、詩を連れてトレッキングに行ってきました。

IMG_2526.jpg

行ったのは乳岩峡。

本当は明神山にまで登ろうと思ってたんだけど、ちょっと無理そうなので断念した。

子供のペースに合わせると予定通りには進まないが、それもまたあり。

IMG_2546.jpg

結局、「鬼岩」で引き返して、「乳岩」をぐるっと回って帰ってきた。

だけど乳岩だけでも見ごたえ十分。

IMG_2562.jpg

IMG_2572.jpg

乳岩までなら子供の足でも十分来れそうだ。

詩がもう少し大きくなったら、自分の足で来れるようになるだろう。

それもまた、楽しみだ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春の訪れ  ←春の訪れ 【2011年04月】の更新記事一覧 →宮指路岳  宮指路岳
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索