上高地

上高地

7月1日、上高地に行ってきた。

実は5月と6月にも行く計画をしていたのだけど、天気とかの都合で中止していた。

今回も釜トンネル付近の土砂崩れでダメかと思ったけど、ものすごい勢いで道は開通した。

IMG_3150.jpg

天気は良くなくて穂高を見ることはできなかったけど、上高地はやっぱり気持ちいい。

詩も楽しんで歩いてくれた。
IMG_3174.jpg

IMG_3199.jpg

IMG_3201.jpg

でも、楽しみすぎて寄り道ばかりでちっとも進まない。

結局、岳沢の登山口まで2時間かかった。

あわよくば明神池まで行けるかと思っていたけど引き返すことにした。

IMG_3158.jpg

そして、この日は平湯キャンプ場でキャンプをした。

ところが夕方から大雨。

夕食を作る気にならなかったので、「平湯の森」で外食。

雨は夜になると上がったが、詩は7時半に寝てしまった。

これから夫婦のゆっくりとした時間なのだが、二人とも早寝早起きの習慣がついているため9時頃になると眠たくなり早々と寝た。

次の日は午前中いっぱいのんびりして、「神の湯」で温泉に入って帰った。

「神の湯」は温泉浴と森林浴が同時に楽しめるとってもいい温泉です。

IMG_3217.jpg

IMG_3241.jpg

前回行った時、詩はまだお腹の中だった。

今回、詩は上高地を歩いた。

で、麻理のお腹の中には次の子供がいる。

次回行く時は、きっと四人で上高地を歩くことになる。

それもまた、楽しみだ。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索