新島(くさや)

新島(くさや)

7月7、8日で新島にサーフトリップに行ってきました。

ところが今年の新島トリップは去年よりも波がなく、不完全燃焼のまま終わってしまいました。

しかたないから次回に期待しましょう。


ということで、おみやげに「くさや」を買ってきました。

「くさや」は魚の干物なのだが、その名の通りかなりの匂い・・・。

グリルで焼くのはやめた方がいいと言われたので七輪で焼くことにしました。


ついでにこの日は七輪パーティー。

IMG_3366.jpg
アユを焼いたり、

IMG_3385.jpg
焼き鳥をしたりしました。

IMG_3379.jpg
そして最後に「くさや」

詩が一口食べてこう言いました。

「うんこ、くさい…。」

結局、食べたのは僕だけでしたが、半分食べてしばらくほかっておいたらハエがたかっていて…、

それを見たらもういらなくなってしまいました。

でもまあ、酒のつまみとしてはけっこういけますよ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索