最新式では物足りないので…パートⅤ

最新式では物足りないので…パートⅤ

先週の日曜日、家族を連れて午後からサーフィンに行った。

久しぶりにいい波で、僕はサンセットの中サーフィンを楽しんだ。

その帰り道、夕陽がきれいだったので車を止め、家族で夕陽が沈むのを眺めていた。
IMG_3504.jpg

IMG_3500.jpg

そんな、すべてが順調だと思っていた矢先…

麻理が切迫早産でトヨタ記念病院に入院することになった。


胎児は問題なく育っているが、母体に早産の傾向が見られるということ。

ただ、まだ31週で肺ができていないので、今出てきても自力で呼吸ができない。

そのためNICUが整備されている3次医療機関でないと対応ができない。


ということで本日、一旦吉村医院からトヨタ記念病院に移ることにした。

これで最悪、今出てきてしまってもNICUのおかげで赤ちゃんはちゃんと生きられる。

しかし、生まれて早々、管に繋がれている姿はできれば見たくない。

あと3週間すれば自力で呼吸できるまで育つから、吉村医院に戻る事ができる。


最新式では物足りないので、僕ら家族の望みは吉村医院で自然のお産をすること。

IMG_3526.jpg

ただ、一番大切なのは生まれてくる命だから、今は先進医療にお世話になります。

何事もバランスが大切と思われます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして。

麻理Tにブログの事を教えてもらったので、お邪魔します。
10日までお世話になってました♪
入院されているのですね。
今は安静にして下さい。
元気なお子様が産まれてくることを願ってます☆

また覗きにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索