2週間

2週間

あれから2週間が経ちました。


麻理は現在、落ち着いています。

あと2週間はトヨタ記念病院にいなければなりませんが、その後は吉村医院に戻れるかもしれません。


詩と二人の生活は、もっと大変だと思っていました。

だけど、子供のリズムに合わせて生活するのもなかなかいいもので、スローな時間を過ごさせてもらっています。

大人のリズムは少々早すぎるのかもしれませんね。



二人で川に遊びに行ったりもしました。

男めし!
2011-08-15 08.13.15

川に飛び込む!
2011-08-15 09.02.46


2011-08-15 09.01.18

僕が思っている以上に詩はたくましく育っているようです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おっつー♪

子供の成長は早いねー!

凛々しい顔付きだね(^-^)

いっちを越える冒険家になりそうだね

ちょっと心配( ̄▽ ̄;)

俺もこれから楽しみだー

また一緒に飲もうねー(^-^)v

まりちゃんによろちく(><*)ノ~~~~~

おやすみ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索