男旅 in HAWAII

男旅 in HAWAII

詩と二人でハワイ(ハワイ島)に行ってきました。

IMG_3759.jpg

高橋歩くんが次の住む場所と決めているビッグアイランド。

どうしても行きたくて、本来なら家族全員で行く予定だったけど、麻理がああいう状態になってしまったので…。

考えた挙句、何十万円と損するのは嫌だし、麻理も落ち着いていることだし、二人で行こうと決めました。


ハワイ島での移動は全てレンタカー。

IMG_3573.jpg

詩が車に飽きると、しばらく車を停めて遊ばせる。

当然、予定は大幅に遅れる。

IMG_3581.jpg

2011-08-31 13.49.06

だけど、今回は詩のペースに合わせると決めた。

そういうスタンスでなかったら、きっとこの旅は成功しなかっただろう。

IMG_3693.jpg

IMG_3722.jpg


結局、ハワイ島の3分の一くらいしか周れなかったけど、行きたかったワイピオ渓谷には行けた。

IMG_3648.jpg

IMG_3653.jpg

IMG_3638.jpg

渓谷をトレッキングした後は、海でしばらく遊びました。

IMG_3656.jpg

IMG_3662.jpg

IMG_3669.jpg


IMG_3683.jpg

ハワイ島の夕日はこんな感じ。


ハウィではフラダンスを見ることができました。

IMG_3783.jpg

2011-08-30 16.05.07

最後にはみんなで記念撮影。


今回、たくさん人達が僕たちにしゃべりかけてきてくれた。

きっと、これは詩を連れていたからだと思う。

2歳の息子と二人きりで来たと言うと、ハワイの人達も驚いていた。

大変だったけど濃い時間が過ごせたことには間違いない。


旅の途中、詩が保育園で覚えてきた歌をよく二人で一緒に歌いました。

IMG_3762.jpg

大きなくりの木の下で あなたとわたし 仲良く遊びましょ
大きなくりの木の下で…

IMG_3679.jpg

大きくまるいこのほしで あなたとわたし 仲良く遊びましょ
大きくまるいこのほしで…

IMG_3727.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2週間  ←2週間 【2011年09月】の更新記事一覧 →軌道修正  軌道修正
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索