明神山

明神山

9月25日、詩と二人で県内の明神山に行ってきました。

2011-09-25 11.46.58


以前に乳岩峡から登ろうとしたけど失敗に終わったので、今回は三ツ瀬登山口から登ることにした。


基本的にはベビーキャリーに乗せて歩いたが、詩は鎖場とはしごがある度に下ろせと言う。

しかたなしにその都度下ろして登らせてやった。

2011-09-25 09.47.19

2011-09-25 10.54.23

頼もしいのだが正直ヒヤヒヤする。


九時に出発して頂上に着いたのは11時ちょっと過ぎ。

弁当を食べ、帰りはさらっと下りて、とうえい温泉に入って帰った。


帰りの車の中で、「今日もいっぱい遊んだね」と詩が言った。

それを聞いた父ちゃんは大満足だった。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
第2子誕生!!  ←第2子誕生!! 【2011年09月】の更新記事一覧 →秋空  秋空
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索